スマートフォン版はこちら

みやた歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやた歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「みやた歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0053
住所 神奈川県藤沢市本町4-8-38
電話番号 0466-55-1809
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやた歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野4-5-11
さがら矯正小児歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-9-6 国信ビル2F
小野田歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢537
みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 大正堂辻堂店1F
ゆめの森歯科 ふじさわ 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104
阿南歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野1-2-1 安藤ビル1F
さいとう歯科医院 神奈川県藤沢市石川4-2-7
しらかば歯科クリニック 神奈川県藤沢市大鋸1001-16
秋本歯科医院 神奈川県藤沢市善行2-13-13
湘南ライフタウン西口歯科 神奈川県藤沢市大庭5061-7


おすすめ病院の口コミ

  • わははさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    麻酔を打たれた事に気がつかないくらい痛くない!驚きでした。
    レントゲンを見ながら丁寧に説明をしてくれるので、質問もしやすく安心して治療されてました^o^
  • 高橋さん
    又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター 口コミ
    ・受付、電話対応の対応がとても良い。丁寧で気持ちがいい。
    ・医師に関してはこちらの要望は聞いてくれないと思ったほうがいいです。こちらから意見を言うと厳しい口調で咎められるので、信頼関係は生まれずらいと思います。納得のいく治療内容でなかったためセカンドピニオンを受け転院しました。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • bibinさん
    たどころ歯科医院 口コミ
    たどころ歯科のオススメは何と言っても、夜遅く(?22:00)まで診療してくれ、さらに日曜日の午前中も診療してくれる事です。待合室も広く、清潔です。私は急いで治療したかった為、短期間で何本も治療して頂きました。次の予約が入っていても、患者が納得いくまで歯の相談に乗ってくれます。夜間の診療については会社帰りの方が多く予約している為、予約が取り辛い可能性もあるので事前に電話をして確認をした方が良いです。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやた歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル